鐘崎
[鐘崎揚げ]
さつま,いか野菜の三つの味。




仙台に帰っていたベルウッドさんにお土産を頂きました。



前回はあぶらげ(あぶらあげ)でしたが、今回はさつま揚げ!!



じつは練り製品好きです、ワタクシ。



板に付いた蒲鉾は無理だけど、板についていない柔らかい練り製品は好き。



早速、野菜ver.を頂きました。



フワフワした食感で、ほの甘く、野菜のシャキシャキ感が良い感じです。



生姜を買って帰ったけれど、使う間が無かったわ。



そのままで十二分に美味しい。



前回のお土産も半端なく美味でしたが、今回も恐れ入りましたって感じですわ。



仙台には美味しいものが沢山あるんだねぇ。



萩の月に、とても満足していたのに・・・



いやぁ、脱帽です。




【にほんブログ村】