仙台に帰っていたベルウッドさんにお土産を頂きました。
前回はあぶらげ(あぶらあげ)でしたが、今回はさつま揚げ!!
じつは練り製品好きです、ワタクシ。
板に付いた蒲鉾は無理だけど、板についていない柔らかい練り製品は好き。
早速、野菜ver.を頂きました。
フワフワした食感で、ほの甘く、野菜のシャキシャキ感が良い感じです。
生姜を買って帰ったけれど、使う間が無かったわ。
そのままで十二分に美味しい。
前回のお土産も半端なく美味でしたが、今回も恐れ入りましたって感じですわ。
仙台には美味しいものが沢山あるんだねぇ。
萩の月に、とても満足していたのに・・・
いやぁ、脱帽です。























