
自分の中では頻繁に足を運んでいる感覚がある諏訪。
お土産のネタが無くなりかけています。
そんな中、「これは」と思うものを幾つか購入し、
エンヤコラと東京まで持ち帰ったので、
次回の備忘録としてあげておきます。

ストレートジュース3種。
信州・安曇野トマトジュース@119円(税別)
信州・安曇野りんごジュース@119円(税別)
信州りんごジュース(6本パック)774円(税別)

メインは粕漬。右の2つと左のマンゴーは保冷剤代わり。
大雪渓セロリ粕漬 299円(税別)
丸なす粕漬 399円(税別)
セロリ粕漬 299円(税別)
冷凍みそととろ 229円(税別)
冷凍大根おろし 159円(税別)
アイスマンゴーの果実 139円(税別)
おぼろ豆腐タレ付き 159円(税別)

ドライフルーツ各種と杏ジャム。
輪切りレモン 299円(税別)
輪切り塩レモン 299円(税別)
ひとくち信州プラム @299円(税別)
ひとくち杏 @299円(税別)
あんずジャム 299円(税別)
どこで買い物をしたかが一発で分かる商品群ですね。
プライベートブランドが一番「現地調達」を感じると思うのですが
どうでしょう?
ちなみに「ひとくち杏」は期待して3袋も買ったのですが、
後味がイマイチ好みではありませんでした。
トレハロースが敗因ではないかと睨んでおります。
それにしても299円(税別)という商品が多いのはなぜなんだろう?
かなり気になる。

駅で夕顔を発見したものの、持ち帰れないので断念。
持って帰ってどうするんだって話ですが。



































































































































































