
新大阪駅から新幹線に乗るなら是非とも辻利でお茶を買わねばならぬ。
という思想のもとに辻利へ向かいました。
空いていたので、テイクアウトとイートインの双方を利用することに。
ペットボトル飲料に比べるとお高いのだけれど、やっぱり美味しい。
いつ飽きるかは分かりませんが、
しばらくはここに立ち寄ってから新幹線に乗り続けるかも。
今回初めて飲んだ「抹茶ゆずソーダ」は爽やかさがある夏向けドリンクでした。
季節限定かな?
前回の記事

【辻利 アルデ新大阪店】
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅2階 アルデ新大阪
営業時間 9:00~21:00
https://www.kataoka.com/tsujiri/shop/
https://www.instagram.com/tsujiri_jp/






















































