
お気に入りのお弁当屋さん『溫度°』が産休明けでスポット的に営業開始。
通院日だったので買いに行けると踏んで病院から予約を入れておきました。
二種類のお弁当で迷ったものの、両方買って昼夜食べればいいんじゃんと
ふたつ購入致しました。
価格はひとつ1,000円(税込)。
このクオリティだとまだまだリーズナブルな価格だと感じます。
なんせ美味しいもんで。

豚肉みぞれ煮
彩りがとても綺麗です。

ビンチョウマグロの照り焼き。

二種類並べるとこんな感じ。メインが違います。

ビンチョウマグロはお酒のあてになりそうな美味しさでした。
個人的には見た目からは想像できない味で、毎度ワクワクします。
プチトマトが入っていますが、味はナムルでしたし。
これ、作ってみたいなぁ。ナムルだとトマトが大量消費できそう。
今回も楽しく美味しくお弁当を満喫させて頂きました。
ワンオペなので育児との両立はなかなか大変だろうと推察しますが、
ファンとしては再開は本当に嬉しいです。
次にいつタイミングが合うのか分かりませんが、
会社帰りの時間帯にお惣菜営業があれば是非とも立ち寄りたいと思っています。
#溫度°

【溫度°(おんど)】
東京都新宿区水道町1-18
※営業時間・定休日ともに不定のためInstagram要確認
※Suicaやau PAYなどの各種電子マネーやQRコード決済が使えます
https://www.instagram.com/ondo0414/
※営業時間・定休日ともに不定のためInstagram要確認
※Suicaやau PAYなどの各種電子マネーやQRコード決済が使えます


































































































