
一松茶寮の角にある『一松はなれ』。
ワタクシが知る範囲の東京で、大好きな和菓子店の一つです。
浅草から御徒町まで自転車移動をしていたのですが、
途中でふと思い立ち、寄ってみることにしました。

この時間帯にしては珍しく商品が豊富でした。

前回買ってかなり美味しかったのでこちらも忘れずに購入。

イートインメニューにはまだかき氷はないみたい。
って、まだ5月でしたね。

本日購入したもの。
杏大福 @324円(税込)、ゆず饅頭 @324円(税込)、ゆずゼリー 432円(税込)。

カステラサンドはスタッフさん一押し商品とのことで、試しに購入しました。
↓

カステラの間に挟まっている餡はこの商品用の餡なんだそうです。
ゆずゼリーがスタートしていたので即買いしましたが、
こちらは残り一つだけでした。
容器が変わったけれど、内容量はたぶん以前と同じなんじゃないかと推察。
こんな時間にいろいろと帰るのはレアな経験でしたが、
今日は台東区内でイベントが盛りだくさんだったので、
客足が遅かったのかも。(ワタクシのように)
一松はなれ
茶寮一松
【一松はなれ】
東京都台東区雷門1-15-1
営業時間 10:00~17:00
定休日:月曜、火曜、年末年始、お盆休
※au PAYが使えます
https://www.ichimatsu.co.jp/hanare/
東京都台東区雷門1-15-1
営業時間 10:00~17:00
定休日:月曜、火曜、年末年始、お盆休
※au PAYが使えます
https://www.ichimatsu.co.jp/hanare/

























































































































































