image

今晩はミート矢澤のハンバーガーを食べよう!

そう思って会社帰りに東京駅の大丸に立ち寄ったら、

売り切れていました。

それ以外の選択肢を設けていなかったもんで、

咄嗟に前の人が注文したものと同じものを選択。

それがハンバーグ弁当でした。

image
容器はもう少しコンパクトだと助かるのだが。

image
手前のキュウリの漬物が美味しい。

image
もちろんハンバーグも美味しいです。

「肉が食べたい!」という日に適したお弁当だと感じます。

ハンバーグの焼き加減が丁度良いし、味もいい。

これを食べたことにより、一層ハンバーガーが食べたくなりました。

近日中にリベンジしたいと思います。

昔は「お高いお弁当だなぁ」と思っていましたが、

最近は駅弁ですら良いお値段になっているため、驚きが減りました。

高いっちゃー高いんですけど。

このハンバーグ弁当が一番お手頃価格なんじゃないかな?

たぶん。



image
【ミート矢澤&ブラッカウズ 大丸東京】

東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店B1F
営業時間 10:00〜20:00(大丸東京店に準ずる)
定休日:1月1日(12/31のみ〜18:00)
https://kuroge-wagyu.com/my/daimaru/restaurant


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ