
パナソニック セラミックファンヒーター
小型 防滴仕様 切タイマー付 ホワイト DS-FS1200-W
※ヨドバシカメラ価格で12,100円(税込)
ヨドバシカメラに電気ファンヒーターを買いに行って来ました。
事前にAmazonで見てこれが良いかな?と思っておりましたが、
売り場で店員さんに希望するポイントを伝えたところ、
思っていたのと同じ商品を勧められたのでこれにしました。
ちなみにAmazonで買う方が断然安いです。
価格差でもう一つ何かが買えそうなぐらい差がありますが、
不具合があった時に言い易いのは家電量販店だよなと思い、
こちらで購入することにしました。
ビックカメラで買ってもAmazon価格ぐらいらしいんですけどね。

シンプルなので逆に使い勝手が良さそうです。

コードが仕舞い易い造りになっております。
これを脱衣室に置くので防滴仕様に拘りましたが、
机周りの足元だけとか短時間急いで温まりたい時に、
コンパクトで軽量なので移動して使えそうです。
明日はめっちゃ寒いらしいので、
このタイミングで買って良かったとも思っています。
これで脱衣室でヒートショックになる危険性が減ったワ。
最近は取扱説明書をオンラインからDLして確認できるので、
老眼でも熟読できて有難いです。
隅々まで読んだ結果
「使用中以外は電源プラグを抜く」のが基本だと知ったし。
(去年まで使っていたヒーターはシーズン中差しっぱなしでした)
とりあえず急いで買わねばと思っていたものを入手できたので、
これで一安心かな。

