image
Qoo 豆皿にもなるフタ付きマグカップ
[全2種]

通りすがりのスーパーでQoo柄のオマケを発見。

「なっちゃん」かな? というぱっと見のペットボトル飲料を

4本買って入手致しました。

なんだか細いペットボトルだなぁと思ったら、

内容量は425ml。

ペットボトルにQooがエンボスでかたどられているのを見て、

ここにお金がかけられているかだなぁと感じました。

で、おまけについてはこんな感じです。

image
もう一種はオレンジ色なのですが、
絵柄はこちらの方が可愛い気がして緑を選択しました。

image
Qoo型の蓋が付いています。

image
蓋はトレーになるらしい。

image
厚みはそれほどないのに、耐熱温度は100℃あるんですねぇ。
とか言いつつ、熱湯は入れないようにと書いてある。

何か可愛くて入手しちゃいましたが、

蓋が付いているので便利かなと思います。

ベッドサイドに水を置いておくのに使えるかも。

ちなみにQooのペットボトルはハロウィン仕様でした。

そうか、ぼちぼちハロウィンか。ふむ。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ