image

フードエッセイストの平野紗季子さんが手がける

「ノーレーズンサンドイッチ」。

通常は公式サイトからでしか買えないアイテムですが、

期間限定で伊勢丹新宿店に出店中です。



ずーっと気になっていてメルマガ登録もしていたのですが、

未だにお取り寄せしたことはありません。

毎週日曜日の10:00からオンライン発売が開始になるのですが、

人気なので争奪戦になるんですよねぇ。

伊勢丹新宿店に出店すると知った時も行列必至だと思いましたが、

覚悟を決めて、気合いを入れて、朝から新宿まで行って参りました。

久々やったわ。階段ダッシュ。

ダッシュと言っても、体が重いので気分だけの話なんですけどね。

image
(気分的)階段ダッシュの甲斐あって
かなり早めの番号をゲットしました。

image
グッズはいろいろありますが、ノーレーズンサンドは2種類。
右がオンラインでは販売終了になっているもの、
左が25日(日)からオンライン販売になるものの先行販売になります。

image
こんなチャンスも体力も滅多にないので2種類とも入手しておく。

image
[右]パイナップルとココナッツの「ピニャコラーダパラダイス」と
[左]新作の秋味「クルミコーヒー」。

image
こちらは「ピニャコラーダパラダイス」。
ワタクシはレーズンの方が好きかなぁ。
(ココナッツが苦手なので)

売り場には平野紗季子さんが居られたので、

二言三言お話させて頂きました。

長らくの野望の一つが叶い、大変ハッピーでございます。

今日購入したもので賞味期限は28日。

ゆえに、後日ゆっくり頂こうと思ってます。

漏れ聞こえたところによると、整理券は50~55枚あるんだそうな。

女性のみならず、若い男性もウキウキしながら列に並んでいたので、

やっぱり若い方に大人気なんだなぁと実感しました。

送料なしで(しかもデパートの割引が利いて)買えるなんて

このイベントを企画してくださった伊勢丹の方に感謝です。

ちなみに地下の食料品売り場は激混みでした。

いろんな所で行列ができていましたが、

カフェタナカにはちょっとグラつきました。



苦手な新宿に何度も足を運ぶのは疲れるので、

三越で販売することがあればチェックしてみようと思います。
image
ノーレーズンサンドイッチ
(No raisin sandwich by Hirano Sakiko at Isetan
開催中~9月27日(火)
本館2階 イーストパーク
※数に限りあり



【伊勢丹新宿店】
東京都新宿区新宿3-14-1
営業時間 10:00~20:00
https://www.mistore.jp/store/shinjuku.html


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ