image

「GLOW (グロー)」の2022年9月号の付録が防災4点セットなもんで、

付録目当てでついつい手に取ってしまいました。

バーバパパと LOGOS(ロゴス)のコラボグッズでして、

防災4点セットの内容は以下の通り。

image
①ホイッスル ②LEDライト ③アルミブランケット ④カラビナセット

image
内容は表紙に書かれている通り。

image
やっぱりマンガン電池推奨なんですね。



ムーミンのソーイングセットが付録の「大人のおしゃれ手帖」と迷ったものの、

防災特集もあったのでこれにしました。

メイン特集ではないので、内容はほどほどです。

image

キャンプが趣味の人は防災グッズが完璧に揃っているんだろうなぁ。

ポケットが多い服も以前から欲しいとは思っているものの、

季節毎に揃えるのは難しい。

しかし、ポケットが多い服のポケット全てに防災グッズを入れておくのが

bestかなと思うので、

釣り用ベストでも買っておこうかなと思います。(洒落です)




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ