image

平日しか開いていない宝町の『ルエールサンク』。

オフィス街にひっそりとあるグラススイーツで人気のお店です。

ぼちぼち秋の気配がここにも漂っているのではないかと思い、

ちょいと立ち寄って参りました。

image
モンブランがあって惹かれるものの…

image
前回から狙っていた「ショートケーキ」を選択。
向かって左隣の桃のクレープと共に購入しました。

image
桃のクレープは意外と大きかった。
ショートケーキはグラス入りなので食べやすいです。

image
焼菓子なども色々あります。

お店の端に小ぢんまりとパンのコーナーがありまして、

なかでもクリームパンが気になったのですが、

そんなに食べられないので今回は断念。

機会があれば食べてみたいです。

クリームが美味しいんじゃないかなぁと思うし。

グラススイーツで栗が出たら(あるかは知らんけど)、

再訪したいと思います。



image
【ルエールサンク】
Boulangerie et Patisserie le R cinq

東京都中央区京橋2-18-2 京橋明海ビル1F
(都営浅草線宝町駅下車A2出口から徒歩1分)
現在の営業時間 10:00〜19:00
定休日:土曜、日曜、祝日
https://www.instagram.com/lercinq/
https://www.r-cinq.com/#/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ