image

昨日からアップルパイがスタートしたと知り、

ここのアップルパイの大ファンとしては是非とも行かねば!

という強い決意のもと、

『Organic Natural Sweets NICO』に行って参りました。

既に大人気商品になっているため、あまり大量に買うのも…

と遠慮しつつ、今回も複数買いしちゃいました。

冷蔵庫に入れて冷やして食べたいと思ったのも一因ですが、

もっと買っておけばよかったと後悔したくないのが主因です。

image
お店に商品が並ぶ頃合いを見計らって向かったので
棚にアップルパイが並ぶ様を撮ることができました。

image
正確には「青りんごPie」という名称。
一つ500円(税込)です。

image
こぶし大の大きさのアップルパイですが、
ペロリと食べられちゃいます。

image
切ると中はこんな感じ。
とろ~んとしたフィリングが甘酸っぱくてウマウマです。

ブラムリーアップルという調理用の青りんごで、

イギリス原産で長野で育てられているそうです。

帰宅後に早速食べてみましたが、

ほんのり温かくて、甘酸っぱくて後味スッキリなパイでした。

やっぱり美味しい。やっぱり好き。

これから長らく様々な品種のアップルパイを交互に食べられそうで、

秋の気配を感じている今のワタクシです。



image
【Organic Natural Sweets NICO】

東京都新宿区赤城下町32
基本的な営業時間 12:00~19:00(Instagram要確認)
定休日:不定(Instagram要確認)
※たぶん現金のみ
http://nicosweets.net/
https://www.instagram.com/o.n.s.nico/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ