image

御徒町駅まで歩こうとしていた途中で、

かなり久しぶりに『Up to you coffee』に立ち寄ってみました。

誰も居なかったので、ぐるりと店内を見まわしてみる。

image
レイアウトが変わっているので訊いたら、
昨年変わったんだそうです。
どうやら一年以上来ていなかったらしい。

image
Tシャツやエコバッグなどのグッズが並んでいました。

image
本日もラテを選択。
豆は、Nicaragua Samaria Java Anaerobic Natural。
独特のフレーバーでした。

image
ちょっと迷ってレモンゼリー入りのパンナコッタを選択。
レモン感はちょっと薄めかな。

image
ラテには日付が入っていました。
分かり易い(笑)。

在店していたのはオーナーではありませんでしたが、

ラテアートはして貰えました。

それはそうと、合羽橋に来る度に立ち寄っていると思うので、

合羽橋に来ること自体が久々だったのかもしれません。

つい最近、泥鰌を食べに来た気がするので、気のせいかなぁ。




image
【Up to you coffee】

東京都台東区松が谷2-31-11
通常営業時間9:00~19:00,[土日祝] 8:00~19:00
定休日:不定
https://www.instagram.com/uptoyoucoffee0219/
https://www.facebook.com/pg/uptoyoucoffee0219/posts


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ