image

中性洗剤を買うべくドラックストアに向かう途中、

『イルグスト ドルチェ ヴィータ』でチーズを買うことにしました。

目当ては「ゴルゴンゾーラ ドルチェ・クッキャイオ」。

パンに塗って食べると美味しいのですが、

ウチの近所のパン屋さんは現在お盆休みなので

野菜に塗って食べようと考えておりました。

image
ゴルゴンゾーラ ドルチェ・クッキャイオ 1,370円(税込)



大変美味しいので、ちょくちょくお店を覗いて確認するものの、

かなりの頻度で売り切れてます。

美味しいからしゃーない。

今日は3個ほど残っていました。ヨカッタ。

賞味期限が短いのですが、ソッコーで食べちゃうので問題なし。

しかし2個買いたくても短い賞味期限の点で断念しちゃいます。

まあ、見つけた時には必ず買うということで。

帰宅後、浅漬けの茄子に付けて食べたのですが、

気付いたらかなり減っていました。

呑んでないのに。

ってことで、入浴後に改めて残りを食べようと思います。

今日が土曜日のような気がしているけれど、木曜日なのよね。

明日は平日の金曜日。

その点を失念しないように注意して呑まねば。



【イルグスト ドルチェ ヴィータ】
il gusto Dolce Vita

東京都新宿区神楽坂6-8-30
営業時間 [月・水〜金]12:00〜19:00,[土日祝]12:30〜19:00
定休日:火曜、年末年始
https://japan-salt.co.jp/dolcevita/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ