image

7月29日から期間限定販売の「杏のジュレ」が気になるので、

マーロウに立ち寄ってみました。

長野県千曲市更埴の森の杏を100%使用しているそうで、

販売は今月末(28日?)ぐらいまでっぽい。

image
通常タイプのビーカー(瓶)の場合、洗って返却すると
150円キャッシュバックがあります。(HP要確認)

image

[左] 湘南潮彩レモンとはちみつのブリュレ、[右] 杏のジュレ。

賞味期限が当日中ではないので購入しても焦らなくて済みます。

ってことでまだ食べていませんが、他のジュレも美味しいので、

杏のジュレも絶対に美味しいと確信しているところです。

毎週買って帰りたくなるんじゃなかろうか。

次回はビーカー(瓶)を返却しつつ、

新たに2個ぐらい購入しちゃうかもしれん。

大好物の杏や桃と、とかく胃袋が忙しい季節でして

嬉しいやら、太るやら。

しかし短い期間のことなので、悔いなく食べておくつもりです。

ってか、マーロウでは桃のジュレってのはやらないのだろうか?

と気になって検索したら、

去年は8月3日から「清水白桃のジュレ」を販売(※)していたみたい。

これは今週、要チェックですな。



※2022年の店頭販売は8月6日(土)からだそうです。

■ 杏のジュレを食しましたが、そのまんま杏って感じで美味。
 期間内に何度かリピ買いしようと思ってますが、濃厚なので続けて食べると飽きるかも。


image
【マーロウ GINZA SIX店】

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B2F
営業時間 10:30~20:30
定休日:GINZA SIXに準ずる
http://www.marlowe1984.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ