image

日本橋とやま館で7月25日(月)10:30~8月7日(日)18:00まで

「富山ガラス展~Toyama Glass a la carte」を開催中です。

ガラスを使ったアクセサリーやサンキャッチャーの

製作体験があるそうで、とても気になっていますが、

何よりも興味を惹かれたのがガラス製品のガチャ。

富山県にある富山ガラス工房では

イベントで限定ガチャが出ることがあるのですが、

タイミングが合わず、

それを回すために富山まで行くという野望は叶っていません。



しかし、日本橋で似たような体験ができるなら是非やってみたい。

ってことで、会社帰りに立ち寄って参りました。

image
出たのは「ヨーヨー」の赤色。
割と当たりに近いのではないかしら?

当たりの「金魚」も気になりますが、

「ヨーヨー」の赤で納得できたので満足です。

ただし、一回1,000円はお高めかな? と思わなくもない。

でも、まあ、富山ガラス工房製ならば致し方なしかも。

サンキャッチャーがとても気になっているのですが、

収斂(しゅうれん)火災的なものは、大丈夫なのかな?



image
【富山県アンテナショップ 日本橋とやま館】

東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル1F
営業時間 [shop] 10:30~19:30
https://toyamakan.jp/
https://www.instagram.com/toyamakan3/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ