image

ネイルサロンの担当者さんオススメなのが、

『のレンMURO』の甘酒。

片っ端から飲みたくなるほど美味しいと力説していたので、

いつかは行こうと思っておりました。

本日、ふと思い出して帰りがけに立ち寄ってみました。

新潟の古町糀醸造所とも関係がありそうっぽい。



店内には、かなり沢山の糀や甘酒商品が並んでいて、

かなり目移りします。

以前購入した「育てる醤油」もあったので、

絞り容器を買いたくなったらここで買おうと思ってます。



image
甘酒は朝に飲むのが良いらしい。次いで就寝前。
リラックス効果が得られるんだとか。

image
手軽に試せそうなのでこの三種を選択。

image
そういえば梅味が美味しいと言ってたっけと思い出し、
梅があるかを訊いてこちらを購入しました。

image
追加入荷は無く、今店舗にあるものが売れたら終了らしい。
生産が追い付かないとか仰っていた気がする。

image
糀にも産地があるんですね。
当たり前かもしれないけれど、初めて認識しました。

image
インスタをフォローすると初回5%引きになるそうな。
※左と右の2種類のアカウントがあるため、2回はOKかも?

同僚が「甘酒は本当に身体に良い」と、

これまた力説していたので、

バテ気味の時用にストックしようかと思ってます。

帰宅後に柚子を飲んでみましたが、

確かに飲み易くて美味しい。

これはいろんなものを試したくなりますね。

無くなったら会社帰りに買って帰ろうと思います。

暫く甘酒を買うのはここだけで良いかも。


【米麹・甘酒専門店 のレン MURO 神楽坂店】
東京都新宿区神楽坂1-12-6
営業時間 [短縮営業中]11:00~19:00
(通常営業時間 10:00~21:00)
定休日:無休
https://koujiamasake.jp/
https://www.instagram.com/noren_muro/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ