image

会社帰りに、秋葉原のヨドバシカメラへ

節電タイプのサーキュレーターを調達しに行って来ました。

ついでに本日オープンの『きなこととろり』にも立ち寄ってみる。

夕方なので4日間限定販売商品が売り切れているかなと思い

お店の外に居たスタッフさんに尋ねたところ、

まだあるとのことだったので行列の最後尾へ。

暫し待って目当ての商品を入手致しました。

image
名称:「きなこととろりわらび餅」人気の4種詰め合わせ
内容: 深みきな粉 / くるみ / こしあん / 抹茶(全4種×各4切れ:1種類 約80g)
    きなことろりオリジナル風呂敷付(非売品)
販売価格
2,500円(税込)
販売期間
2022年7月7日~10日(4日間限定販売 / 各日100セット限定)

ワタクシの前に並んでいた方々はこれを買っていなかったので、

あまり知られていなかったのかもしれん。

image
風呂敷を開けたら桐箱が入っていて、ちょっぴり驚いた。

image
これが内容になります。

image
手前のこし餡を食べてみましたが、飲める感じのわらび餅で
これはこれでアリだと思いました。

image
風呂敷は割としっかりした作りです。

image
開店記念のオマケらしきものを頂きました。

image
きな粉でした。

風呂敷入りの4種類詰め合わせって、よく分からないけれど

もしかしたら結構お得なんじゃないかしら?

お遣い物にちょうど良いなと思うものの、

4日間しか売っていないのよねぇ。

日保ちは翌日までなので、若干焦るものの、

喉越しの良いわらび餅なので、ワタクシには楽勝かも。



image
【きなこととろり ヨドバシAkiba店】

東京都千代田区神田花岡町1-1
ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
営業時間 9:30~22:00
定休日:施設に準ずる
※Suicaが使えます
https://kinakototorori.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ