image

昨日、三越本店の地下で「のぼりべつとろ〜りプリン」を発見。

期間限定出店のようでしたて、野菜売り場付近で売られていました。

プリンの他に牛乳やヨーグルトドリンクもあり、

どれもなかなかに魅力的。

「私、牛乳がダメなのよねぇ~」

と言いつつスタッフさんと長々話しをしているマダムの脇から、

あまり重くならなさそうな商品を4つピックアップしました。

image
のぼりべつとろ〜りプリン 370円(税込)

image
のむフロマージュ 300円(税込)

image
ヨーグルトドリンクかと思いきや、飲むチーズだそうです。

重さにより購入対象外にした牛乳が、

ワタクシが訪れた時には一番人気でした。

美味しいのかもしれん。

ちなみに「のぼりべつとろ〜りプリン」は瓶の口が狭いので、

ここで貰えるスプーンは貰っておいた方が良い気がします。

かなりトロトロ食感なので、飲めそうな気がするんだけれども。

賞味期限が割とあるため、複数買ってもストック出来て善き哉。

かたいプリンが好きな人には不向きですが、

夏バテで噛むことすら億劫な時にはアリかも?





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ