image

伊勢丹で通りすがりにボトルを発見してしまいました。

アルミのボトルかな? と思っていたら、

保冷保温ができるステンレスボトルだと聞き、

なんだか妙に欲しくなっちゃいました。

ワタクシが抱くミュウミュウのイメージカラーはピンクですが、

ブルーのボトルだという点も気になる。

1分ほど逡巡し、

母の「買っちゃえば?」という言葉に背中を押され、

結局入手しちゃいました。



image
ステンレススティール ウォーターボトル 500ml

image
一応保温能力はあります。

自分でも分かってますよ、買い過ぎだってことは。

どんだけボトルを持っているんだよ、

と双方向から突っ込まれるだろうことも。

だってこれは保冷保温ができるんだもの。

色がシンプルなんだもの。だもの。←言い訳ちゅう

明日も暑くなりそうなので、

少し冷たいものを入れて持ち歩こうと思います。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ