image
宮崎県産 完熟マンゴーパフェ

浅草の茶寮一松で昼食+甘味を堪能しようと思っておりましたが、

予約電話を入れてみたら土日は8,000円のコースしかないと言われ、

しかもカフェメニューとは別だし、カフェは予約ができないと知り、

敢え無く断念。

代替案として、千疋屋のマンゴーパフェを食べに行くことにしました。




行ってみると長蛇の列ができていましたが、

特に予定もないので名前を書いて母とのんびりと近くで待機。

50分ほど待った後に入店できました。

image
+330円で珈琲とセットにできます。

image
今回のビジュアルはワタクシ的には完璧です。

image
マンゴーの味は前回の方が濃かった気がするけれど、
それでも美味しかったです。

image
今日は6月としては最高に暑かったので、
アイスが溶けるのが早かった気がする。

前回でマンゴーパフェは食べ納めかと思っていましたが、

再度食すことができたのは我ながら驚きです。

今回でスタンプカードが溜まったので、

次回は桃パフェを500円引きで食したいと思います。



image
【千疋屋総本店 フルーツパーラー】

東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー2F
現在の営業時間 11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:不定
※Suicaなどの交通系電子マネーが使えます
https://www.sembikiya.co.jp/
https://www.instagram.com/nihombashi_sembikiya_official/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ