image

最近、毎日同じものを昼食として食べています。

それが、紀ノ国屋のビビンバ丼。

割と小ぶりなのですか、ビビンバの具材が色々載っているので

ワタクシですら、一つで十分満足できます。

ランチタイムの休憩スペースでレンチン待ちをしていたら、

同い年の同僚S氏が

「そんな小さくて足りるの?」

と訊くもんで、

「うん、十分やで」

とドヤ顔で答えたら、

隣でハイテーブルに肘をついてレンチン待ちをしていた

同部署のKくんが

「でも、増量って書いてありますよ」

と告げ口なさった。

image

あかん。

それ、言うたらあかんやつー。

「だったら納得」と頷くS氏。

ってか、そんなに増量されてませんから!

コチュジャンが外付けになった分しか増えてませんから!

と言いたいのだけれど、

実際どれぐらい増量されているのかは不明です。

今月末までの期間限定増量だった気がするから、

いずれは量が戻っちゃうんでしょうね。

その時まで食べ続けているかは謎ですが、

紀ノ国屋のビビンバ丼、割とオススメです。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ