image
ロゴコールドカップタンブラーバンピープリズム473ml 2,500円

ああ、またまた今回も買ってしまった…と揺れ動きつつも誘惑に抗えず、

本日発売のスタバのタンブラーを買ってしまった今朝のワタクシです。

image
サイズ:Φ10.4xH24.0cmストロー16.5cm

image
蓋を付けて上から見るとこんな感じ。

image
[耐熱温度] ふた部分:100℃,本体部分:90℃
ストロー:100℃
[耐冷温度] ふた部分:‐20℃
本体部分:‐20℃ストロー:‐20℃

image
内側はこんな感じ。

image
低部はこんな感じ。

image
側面が凸凹なので滑らなくて良いかも。

image
本日発売のタンブラーやマグ。
魅力的なような、今一歩という感じなような。

image
写真で見た時は気になっていたデニムボトルバッグ。
実物を見たら意外と大きかった。(写真右端)

image
コレクタブルスノーグローブ&マグ TOKYO 89ml 4,290円
東京都の店舗限定販売だったらしい。

image
カラーチェンジングリユーザブルコールドカップグリーン473ml 440円
サイズ:Φ10.4x16cm

※これは色が変わっている状態です

image
購入したものにThe メロン of メロン フラペチーノ(Tall 690円)
を入れて貰ったら思いのほか量が少なかった。

image
カップはグランデサイズなんですねぇ。

The メロン of メロン フラペチーノは

果肉が入っているのでストローが詰まり易く、

カップに口を付けて飲む方が飲みやすいです。

香りと味がハッキリしているから

メロン好きな人は満足なのかも。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ