image
五目そばセット 1,500円(税込)

中華が食べたくて昼過ぎに神楽坂を徘徊。

本日の神楽坂はかなりの人出で混雑しておりまして、

当初目的としていたお店は満席で入れず、

予てより気になっていた『福全徳』に行ってみました。

コース料理もありますが、

image
白きくらげが沢山入っていて、なかなか美味しい。

image
セットには点心も付きます。
つぶつぶのは飛び子らしい。
魚卵が苦手なので母に回収して貰いました。

image
セットには杏仁豆腐も付いてます。
杏仁豆腐を単品で頼むと450円するらしい。

料理は好みの味でした。

が、

大宴会を繰り広げている団体さんの脇だったので騒がしく、

かなり落ち着かない。

スタッフさんが何度か注意をしていたけれど、

場が盛り上がると忘れちゃうんだなと感じました。

選べるなら座席は選びたかった…。

次回は静かに食べられそうな

一階席での食事を希望してみようと思います。

それはそうと、黒酢がかなり美味しくて、

売っているなら買いたいなぁと思ったのだけれど、

取扱いは無さそう。

今後は

購入可能な美味しい黒酢探しをテーマにしようと思います。




image
【福全徳 香港名菜】

東京都新宿区神楽坂3-1-26 高井ビル1~3F
営業時間 [昼]11:30~15:00 (L.O 14:30),[夜]17:00~22:30 (L.O 22:00)
定休日:火曜
※PayPayとLINE Payが使えます
https://fukuzentoku.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ