image

ハンドメイド通販サイトで作品を見るのが好きです。

最近気にいっている作家さんがoochiさん。

布地にプリントされている明確なメッセージにより、

入れるもの・入っているものが分かり易い点が良いのです。



今回は、充電器ケースと眼鏡ケースをオーダーしてみました。




image
左が今まで使っていたケース。
これを右のポーチに移し替えました。

image
中に何が入っているか一目瞭然なところが良い!

image
眼鏡ケースはかなり大きめっぽい。

image
このまま入れずにケースごと入れることにしました。
ショッキングピンクが鞄の中で目立つので、
「眼鏡、眼鏡」と探さなくても済むようになりました。

image
ハンディーファンの小さい方が入るけれど、
そのケースは別途購入しようと思っています。

注文してから届くまでそれなりに待ちますが、

手にしてみるとやっぱり楽しいので待つ価値あり。

今回も送料は175円でした。

次回こそ、ハンディーファンケースを購入しようと思っています。

サイズが大小あるそうなので、どちらにしようか迷い中。

夏が来る前にポチリたいと思います。

何色にしようかなぁ。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ