image

ヤスダヨーグルトと言えば新潟では知らぬ人が居ないであろう有名ヨーグルトショップ。

ワタクシも壱ファンでして、

新潟に行く度に大人買いしたり、在宅中にお取り寄せしたりしております。

そんなヤスダヨーグルトが化粧品を出したらしいのでWEBショップを確認したら、

通常価格 6,300円(税込)のスキンケアセットが、

今月末受付までのキャンペーン価格で3,300円(税込・送料込み)になっている。

これは、かなりお徳なのではないかしら?

ってことで、お取り寄せしてみました。

image
ホエイって美白効果が期待できるらしいよね。

image
内容はこんな感じ。
(入浴剤がオマケで入ってた)

image
搾りたての生乳を加工することで抽出できるホエイ。
たんぱく質の一種「ラクトフェリン」を贅沢に配合しているらしい。

image
ハンドクリームがごっつい気になる!
入っているセットを選べばよかったんだろうけれど、
そうなるとこの価格では買えず。

image
洗顔料の箱には

image
泡立て用のネットも入っていました。

image
早速洗顔してみたけど、すっごくサッパリする。

image
保湿ミルクローションは、ほんのりヨーグルトの香りがする…気がする。

ラクトフェリンは、肌本来のバリア機能とターンオーバーを高める効果があるんですって。

ヨーグルトが身体に合っていると信じているもんで、この製品にも期待をしております。

とりあえずジャバジャバと贅沢に使ってみて良いと感じたら、

次はハンドクリームを含んだセットをお取り寄せしてみようと思います。

いっそ、新潟に買いに行こうかな…。



◆ヤスダヨーグルト オンラインショップ



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ