image

都バスで巣鴨の豚まん専門店『ブタまんズ』にやって参りました。

前回買って美味しかったので、もう一度買いたいと思っていたのです。

今回の目的は「まんとう」。

昨晩、ひき肉と葉唐辛子の佃煮を炒めたら大変美味しく出来たもんで、

それを挟んで食べたいというのが動機です。

image
売り切れは山椒豚まんですかな。

image
まんとう、新じゃが豚まんの2種を購入。

買うつもりは無かったのに、ついつい新じゃが豚まんを買っちゃいました。

数量限定という文字の圧に屈してしまった。

そして写真を見て「パンダまんとう」も買えば良かったと後悔。

パンダというよりは犬感もあるけれど、なんか可愛い。

まあ、何かを挟んで食べるにはどこかに包丁を入れねばならず、

ちょっと罪悪感が芽生えそうなので、買わなくて良かったかも。

と、強がっておく。



image
【ブタまんズ】

東京都豊島区巣鴨3-17-13 カナールメゾン1F
営業時間 10:00~19:00
※売り切れ次第終了
定休日:不定(HP要確認)
※au PAYなどのQRコード決済が使えます
https://butamans.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ