image

なんか寒いなぁと思っていたら、

今の気温は11℃。

そりゃ寒いわ。

羽織れるものは全て洗って仕舞ってしまい、

現在、肩からブランケットを羽織っています。

明日の最高気温は19℃。

最低気温は12℃らしい。

明日は出勤日なのだけれど、

何を着ればいいのか決められない。

とりあえず長袖のヒートテックを取り出してみました。

これだと暑いかなぁ。

image
昨日は快晴。
あまりに綺麗な空だったので撮ったのに、
これに付ける話が無かった。

気候的には快適なゴールデンウイーク、二日目。

今日も東京駅と日本橋界隈に居りました。

image
朝&お昼ご飯として食べたもの。

東京駅はこの二年間見なかったぐらい混んでおり、

人の波を縫って進む感じ。

2020年1月頃の雰囲気と違うのは、

皆、マスクを着けていることぐらいの盛況っぷりです。

新幹線も混んでいるんでしょうねぇ。

そろそろ連休に飽きてきたワタクシは、

明日が出勤日でホッとしております。

どこかに行かなきゃと考えなくて良いし、

ダラダラすることも無い。

連休って飽きるんだなと感じているところです。

とか言いつつ、明日になると、

連休がいいなと言っちゃいそうですが。

それはそうと、数日で写真ストックが増えてしまい、

話に関係なく放出したくなりました。

image
先日、近所のセレクトショップで見て気になっている靴。
白じゃなければ買っていたかもしれん。

image
移転したコチラのお店にも足を運びたいと思っているけれど、
ゴールデンウイークは混むだろうなぁ。

image
最近、行列ができるようになったらしい『CAFE 1 PART』。
ショコラテリーヌの購入ハードルが高くなりました。


image
御茶ノ水駅付近にこんなスポットがあるってご存知でした?
ワタクシは知りませんでした。
飲めそうにもない「お茶の水」。

image
以前食べて美味しかったので再販を期待しているお菓子。
いろんなスーパーでチェックしているのだけれど、全然見ない。

少し写真のストックが減ったので、

気分的にスッキリしました。

謎のお掃除したった感。

一旦リセットして、

明後日から再びの連休生活に備えたいと思います。

それでは皆様、

良いゴールデンウイークをお過ごしくださいませ。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ