image

猛烈に中華料理が食べたい気分だったもんで

帰宅途中に食べて帰ることにしました。

そうだ、エンジンに行こう! と思ったのですが、

image

「イノシシの焼売入り」がよく分からなかったのと、

先ほど購入した乳製品の持ち帰り時間を勘案し、

もう少し少ないコースにすることにしました。



で、選んだのが『中国菜 智林(チーリン)』。

一人でも気軽に入れるし、エンジンよりも安いし。

なによりメニューの

「大肉団子の清湯蒸し 金華ハム入り」

に興味が湧きました。

肉団子が大好物なもんで。

image
食べ終わる頃には人が増えてきました。

image
前菜に苦手なパクチーが入っておりますが、今日は食べました。
パクチー入りのバインミーを食べるためのトレーニングとも言える。

image
これが「大肉団子の清湯蒸し 金華ハム入り」。
スープの塩味がちょっと濃いけれど、
肉団子と一緒に食べると丁度良いかも。

image
セレクトできたので、チャーハンにしました。

image
パラパラで結構おいしい。

image
溶き卵のスープは普通。

image
小さな杏仁豆腐が付いていました。

ここの炒飯が好みの味だと分かったのが収穫かも。

次回は単品で食べてみたいです。

食べ過ぎて眠くなったため、帰宅後に昼寝。

カロリーががっつり蓄積されたと思うので、

明日も少し歩こうと思います。

今日の歩数は9237歩。

運動量としては微妙だったかも。



image
【中国菜 智林(チーリン)】

東京都新宿区白銀町12-5 白銀ビル1F
営業時間 11:30〜14:30 (L.O.14:00),17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜、他月2回不定休あり
https://www.instagram.com/chirin413/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ