image

今日は朝から随分と暖かいですねぇ。

東京地方は、今日は23℃、明日は25℃まで気温が上がるそうな。

ゆえに朝からせっせと衣替え作業。

そして、ファンヒーターの掃除と撤去。

作業のために窓を全開にしていたためか、

はたまた埃のせいなのか、

花粉症的症状が止まりません。(クシャミと涙と鼻水)

そういえばここのところ油断して薬を飲んでいませんでしたわ。

屋内の至る所でティッシュペーパーが減り、

ゴミ箱のゴミが増えていく。

そんな今日の始まりです。

うーん、爽やかだ。(遠い目)

さて、昨夕は『Organic Natural Sweets NICO』に行きまして、

シフォンケーキを調達して参りました。

image

前回、ナショナル麻布で調達した気がするホイップクリームを

じゅわわわーっと乗せて食べるつもり。

って、ナショナル麻布で調達したんじゃないかもしれんけど。



ナショナル麻布といえば、昨日からの3日間、

またまた創業イベントをやっているそうです。

Instagramを要確認)

今度はエコバッグですってー。

春はいろんなところでイベントをやっていて誘惑多し。

今日はプレミィコロミィで、

Suicaのペンギンのファンシーなグラスが発売になりますし。

Instagramを要確認)

あまりの可愛さに心がグラついたけれど(グラスだけに)、

もうこれ以上、コップ類は要らないのよねぇ。(仕舞う場所が無い)

ってことで、今日の午前中はシフォンケーキを食べてから、

洗濯に勤しみたいと思います。

今日は、洗濯ものがよく乾くと思うわ~。



image
【Organic Natural Sweets NICO】

東京都新宿区赤城下町32
基本的な営業時間 12:00~19:00(Instagram要確認)
定休日:不定(Instagram要確認)
※たぶん現金のみ
http://nicosweets.net/
https://www.instagram.com/o.n.s.nico/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ