image

御茶ノ水にある御茶ノ水ソラシティで開催していた

「Sola(ソラ)マルシェ」に

会社帰りに立ち寄って参りました。



年4回開催しているマルシェだそうで、

ここに『Organic Natural Sweets NICO』さんが出店していたんです。



アップルパイの季節は過ぎちゃいましたが、

それ以外にも美味しいものは色々ある。

タルトでも買って帰ろうかしら?

と思っていたら、シフォンが目に入ったので

それも買っちゃいました。

image

うん、美味しそう。

少々お話しさせていただいたところ、

実店舗では生菓子を取り扱っているらしい。

ミルフィーユとか仰っていたので、

来週、タイミングが合えば

実店舗にも行ってみようと思います。

シフォンケーキって他のケーキに比べると

罪悪感が軽くて済む気がするのは

ワタクシの気のせいでしょうか…?




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ