image
 マイニチマイティーマイボトル
[全3種(色)]
蓋の色は他に黄色と緑があります。

サントリーCRAFT BOSSに、

アウトドアブランドDODとコラボしたオマケが付いていました。

冷たい飲み物が入れられるボトルで、3色ありましたが、

目立たなくて無難かなと思われるブルーを一つ入手しました。

水を入れなくてもお米を入れて冷蔵庫に入れておくのに

このタイプの容器は便利なんですよねぇ。

image
片面がDODのウサギが描かれており

image
反対面はBOSSのロゴが描かれています。

image
蓋とカラビナはPP製。

image
パッキンと引っ掛けパーツはシリコーン製です。

耐熱温度は60℃、耐冷温度は-20℃です。

電子レンジや食洗器は使用できません。

冷凍保存も出来ません。

容量は500mlです。

洗い易いので、今度豆乳を買う時に、

これに入れて貰えるか訊いてみようと思います。

口の狭いペットボトル容器は洗い難いし、

乾かすのも面倒なんですよねぇ。

ちなみにワタクシが行ったスーパーでは、

黄色が一番人気でした。

今年は黄色が流行色なのかしら?




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ