image

六本木1丁目の『SPROUT Café さくら坂』に行って参りました。

この時期は「春の古都華いちごのパフェ」が食べられるんです。

それ目当てで向かったのですが、

朝からこの界隈は満開の桜を撮る人々で賑わっておりまして、

カフェにも行列ができておりました。

image

花見シーズンなので90分の時間制限がありますが、

長居する人は居ません。

パパっと食べて、ササっと出ていく感じ。

より多くの人が利用できるように協力しているのかもなぁ。

image
桜並木も花が満開でピンク色に染まっていました。

image
今日は店内よりもテラス席が人気。

image
天気が良ければもっと良かったんですが。

image
先ずはコーヒーを飲んでのんびりし、

image
その後、目当てのパフェを頂きます。

image
情報が多すぎてワクワクします。

image
下の部分がプリンってところが良いかも。

image
買おうと思っていた桜クッキーも乗っていました。

image
お会計はコチラ。

image
テイクアウトもできるっぽい。

image
桜クッキーを購入しました。
プレゼントに良いと思うの。

ここのパフェはフォトジェニックって気分が上がりますね。



別のフルーツの季節にも再訪したいと思っていますが、

さくら坂というだけあって、桜の季節は格別なんですねぇ。

今日、母と一緒に来ることができて本当に良かったです。

image


image
【SPROUT Café さくら坂】
スプラウトカフェ さくらざか

東京都港区六本木1-3-37 アークヒルズアネックス
4月10日までの営業時間 10:30~17:00(L.O.16:00)
定休日:火曜
※Suicaが使えます
https://www.instagram.com/sproutcafe0511/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ