image
日替り弁当 860円

本日は在宅勤務日。

『溫度°』のお弁当を買いに『CAFE 1 PART』に行って参りました。



時間帯ゆえか、来る人来る人お弁当目当てっぽい。

最近特に人気が出ているようで、

車で数個買いして行く人も居られました。

職場で頼まれているのかも。

image
色々入っていて美味しいし楽しい。
やっぱりお得だと思います。

これを買いに行った帰りに、

冷蔵庫にお豆腐があったことを思い出しました。

賞味期限が今日までだったわ。

ってことで、お弁当と一緒にお豆腐一丁ガッツリ食しました。

殆ど歩いていないのでカロリーが過分に蓄積されたと思われる。

でも、在宅勤務日のお楽しみがランチだから、しゃーない。

今日も美味しく頂きました。

来週も楽しみにしつつ、買いに行こうと思います。

image
4/10までの期間限定品「桜あんのバスクチーズケーキ」は
毎日出るものでは無いそうなので、一つ買っておきました。


image
【CAFE 1 PART(カフェ ワンパート)】

東京都新宿区水道町1-18
通常の営業時間 9:00〜17:00(イートイン16:30まで)
※開店時間が異なる日もあるためインスタを要確認
定休日:火曜、水曜(祝日の場合振替休日あり)
※Suicaやau PAYなどの各種電子マネーが使えます
(楽天ペイには非対応っぽい)

https://www.instagram.com/cafe_1_part/
https://cafe-1-part.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ