image
コーヒー GYU-NEW 瓶 ピンク 200ml
& スターバックス ヴィア アソート 6本入り

先日購入したスタバのオンライン限定商品が届きました。

購入するか否かでものごっつい迷ったのですが、

購入手順がラクだったため、ついポチってしまいました。

image
二種類のアソートが入っています。
これでコーヒー牛乳を作ってねってことかしら?

image
牛乳瓶の柄は二種類ありまして、
蓋に色が付いている方がデザイン感があるかなと思ってこちらを選択。
サイズ:W5.6xD5.6xH14.2cm
実容量:200ml

image
材質:[本体]ソーダガラス、[フタ]シリコーンゴム
原産国:[本体]日本、[フタ]中国

image
蓋が破れそうで、ちょっとビビりながら脱着しています。

image
持ち運びは出来ないと思う。
ってか、瓶がそれなりに重い。

image
使用上の注意をここに貼っておくと
見直し易くて便利なんですよね。←ゴミも減る

image
底はこんな感じ。

久々に、made in Japan の表記を見た気がする。

コーヒー牛乳を作って冷蔵庫に入れて冷やしておき、

暑い日の入浴後に腰に手を当ててくいーっと飲むのが

目下の野望です。 

image

蓋が破れるか、コーヒー牛乳を飲むのに飽きるかしたら、

花瓶として使おうかな。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ