image
Suicaのペンギン ハンドタオル(ブラウン)

通勤途中に東京駅のNewDaysに立ち寄ったら、

新しいSuicaのペンギングッズが並んでいました。

タオルは二種類あったのですが、

今までにない色だなと思ってブラウンを入手。

たぶん600円だったと思う。たぶん、だけれど。

image
夏場に活躍しそうなフワフワ感。

image
裏面はこんな感じ。

image
今治製です。

暫くNewDaysに立ち寄ってなかったので、

いつ発売になったのかは不明。

でもたぶん、商品があまり減っていなかったし

発売してまだ間がないと思うのよね。

もう一種類あったけれど、

どんな柄だったのか既に記憶から消えているので、

明日もう一度見に行ってみようと思います。

とか言っていたら、売り切れていたりして。

image
そして翌朝にやっぱり買ってしまいました。
残り一つだったので、なんか買わなきゃいけない気がして。

image
絵柄はこんなのです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ