image

昨年購入して良かった物としてご紹介したことのある「足うら美人」。

これに手指用の商品があると、むうみんさんに教えて頂いていたので、

ちょいと取り寄せることにしました。




image
色はピンクとブルーの2色だけです。
(アイボリーか白が欲しい…)

image
手の甲側と指先に保湿シートが入っています。

image
滑らかな肌触りなので装着し易いです。

一晩片手だけに填めて寝てみましたが、

これはなかなか良いかもしれん。

何故片手なのかと申せば、

就寝中に暑くなって脱ぎ取ってしまったからです。

靴下を履いて眠れないワタクシですが、

手袋も難しかったっぽい。

しかし期せずして、使用前・使用後が左右の手で分かるので、

効果を検証することができました。

できれば日中も填めていたいのですが、

色合い的に目立つ(違和感がある)ので難しいだろうなぁ。

在宅勤務時に填めて仕事してみようかしら。

踵、手、と来たら、次は首を保湿できる商品が欲しくなる。

流石に、首保湿ができる商品は無いでしょうねぇ。

(ワタクシ以外の)ニーズが。




◆山忠の商品はAmazonでも購入できます。

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ