image
Suicaのペンギン プレミィコロミィオリジナル柄
コンビセット 1,320円(税込)
フルーツボックス 1,210円(税込)

吉祥寺店で先行販売されていたSuicaのペンギングッズが

2月18日(金)に全店舗発売になったので、

ちょいと上野駅のプレミィコロミィまで行って参りました。

複数商品が展開されていたのですが、

そのうち使う頻度の高くなりそうなものを選択してみました。

それが写真のフルーツボックスとカトラリーセット。

絵柄はこれ以外にもう一種あります。

そちらも可愛かったのですが、

プレミィコロミィらしい感じの方が良いかなと思い、

こちらにしました。

image
おにぎり一個分ぐらい入るかなというサイズ。
商品名からして果物入れなんでしょうね。

image
ガラスマグネット 990円(税込)

image
マグネットが内蔵されているため接地面を傷つけなくて済みます。

一番人気はショルダータイプのトートバッグみたいです。

肩掛けする習慣がないので使わないだろうと思って止めましたが、

可愛いのよねぇ…。



【プレミィ・コロミィ エキュート上野】
Plame Collome

東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅構内3F(入谷改札内) エキュート上野
営業時間 月~土] 8:00~22:00 , [日祝] ~21:30
定休日:無休
https://twitter.com/plame_collome


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ