image
[730円(税込)]
491 kcal


image
【内容】
帆立ごはん(帆立しぐれ煮、錦糸玉子),
赤魚の照り焼き
黒豆入りがんもどき煮
こおりこんにゃくと小松菜とカニ風味蒲鉾と油揚げの和え物
昔ながらのシウマイ 2個蓮根煮人参煮筍煮
玉子焼きしば大根漬け小粒大福(白あん)

ものすごく久しぶりに崎陽軒の「おべんとう冬」を購入しました。

COVID-19の影響でワタクシが早朝出勤になっているため、

出勤前に東京駅の売り場に立ち寄っても入荷していないんです。

しかし最近は早く入荷するようになっているようで、

昨日も今日も崎陽軒の様々なお弁当が並んでいました。

最もコスパが良いと思えるのが「おべんとう」シリーズ。

四季ごとにおかずが変わるので、いつも楽しく頂いています。

なんだか無性にこれが食べたくなったので、

今日の朝食に買って行くことにしました。

おかずが少量ずつ色々入っているので、食べていて楽しいんです。

今日も美味しく楽しく頂きました。

崎陽軒のチャーハン弁当よりも好きかもしれん。

730円でこの内容って、かなりお得なんじゃないかなぁ。

予定販売期間は今月末まで。

来月は「春」のお弁当になるのかも。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ