image
オリジナル エコバッグ
[全4色]

カルディコーヒーファームで1/11(火)~1/31(月)の期間中、

会計1回につき税込2,000円以上買い物をすると

オリジナル エコバッグが1つ貰えます。

前回のキャンペーン時には黒を選んだので、

今回は水色を選択してみました。

image
広げたらこんな感じ。

色は他に赤と黄色があります。

今回は主に紅茶を買って参りました。

image

お餅にベーコン巻いてフライパンで焼いて、

とろけるスライスチーズをのせて、

バター醬油とブラックペッパーで味付けして、

海苔を巻いて食べると、ごっつい美味しいらしい。

ってことで、バターも買ってみました。

殆どバターを使わないので一番小さいのにしたのですが、

小さいくせにお高かったです。

image
昨年出会ってから気に入っているスパイスがこちら。
めっちゃニンニク味です。

image
フライドガーリックとローストガーリックが入っているそうですが、
総じてニンニクという認識で違いを意識せずに食べています。
味に差があるものなのかしら?

たまに立ち寄ると楽しいですよね、カルディって。

節分とバレンタインデー商戦が始まっているなと、

店内を見ていて感じましたが、

今年のバレンタインデーは平日の月曜日なんですよねぇ。

うーむ。

今年はどうしようか、来月13日まで考えようと思います。

チョコレートがあまり得意ではないので、

買いに行くのも億劫だワ。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ