image
エヒメ アケハマ ミカン&ポンカンジュース 
200ml(2ケースセット)

JAタウンから今度はジュースを取り寄せてみました。

愛媛のミカンジュースでして、瓶入りのちょっと高級っぽいやつです。

ポチった時は「ミカン&ポンカンジュース」のセットだったのですが、

数日前にJAから電話が入りまして、ミカンジュースが無いので、

ポンカンジュースだけでは駄目だろうか? と、

どえらく恐縮されつつ訊かれたので、「別に構いませんよ」と快諾。

っつーか、ポンカンの方が生産量が少ないので

逆にお高くなるのでは? と逆に「ええんかいな」という気分になりました。

そんなジュースが本日届きまして、箱を開けたら高級感がありまくり。

image
瓶入りで個包装ですよ、奥さん。

image
我慢できずに一本飲むことにしました。

image
ストレートジュースなので、めちゃくちゃ美味しい!

これはハマる味ですわ。

もっと買いたくても既に取り扱いが無くなっていました。

まあ、ミカンジュースが無いんだから当然か。

いやぁ、2ケースセットで買って良かったわ。

6本しか無かったらチマチマと飲まねばならなかったかもしれん。

これはお遣い物に良いかもなぁ。

来年再び巡り合うことがあれば、

是非ともリピ買いしようと思います。

今の我が家は、ほどほどに柑橘天国。

幸せです。




にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ