image

意外と続けて飲んでいる明治プロビオヨーグルトR-1。

これを飲まない日は、ヤクルト1000を飲んでいます。

毎日飲むので箱買いしたりもするのですが、

今日は箱買いするとストッカーがおまけに付いていたので、

これ幸いと買って参りました。

image
シールがついておりまして、
シンプルなストッカーをデコれるようになっています。

image
ケースには6本入ります。

以前は百均のプラケースを使っていたのですが、

デッドスペースが生じるのでやめました。

しかしこれだとスッキリと冷蔵庫に収まりそうです。

あればいいのに、と思っていたので丁度良かったです。

ちなみにストッカーに入らなかった残りの6本はバラバラに冷蔵庫へ。

よくよく考えたら2本必要だったかもしれん。

そうなると賞味期限の都合上、

ものすごい勢いで飲まねばならず、

ちょっとしたジレンマと闘っている今のワタクシです。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ