image

手紙舎 2nd STORYに昼を目指して行って参りました。

目的は今月1日から開催中の

KIYATA(キヤタ)国物語Ⅷ『名無しの島の森』

を見るため。

そのうち、動物箸置きガチャをやりたかったのです。

最終日まで残り僅かなのでラクに入れるかと思いきや、

整理券が配られていました。

それを貰って入店。

かなりの人気企画だったんだと、初めて知りました。

image
ポスターに使われている作品がこちら。

image
親子クマアクセサリーボックスと
親子ウサギアクセサリーボックスは一点ものだそうです。
(抽選販売)

image
このキャニスターが可愛いなぁと思うも、抽選なので断念。

image
きっとコレクターが居るんだろうなぁ。
新参なので、写真を撮れただけで満足です。

image
左のリースにグラグラしたけど、籤運は悪い方なのでやっぱり断念。

image
刻印ブローチは購入制限なしだったので二つ購入しました。

image
ガチャの器械がお店のものなのか不明ですが、
「らしい」感じがする。

image
全13種
どうせならと2回分コインを購入しました。

image
カプセルが小ぶりなので、中はもっと小ぶりだと思われる。

image
出たのはこの2種でした。

飲食できるスペースが広々とあるのですが、

今回は利用せずに帰路に着きました。

あまり混まないタイミングを見計らって、再訪したいです。

image
一回の同系列の店舗でも珈琲がのめるっぽいけれど、
こちらも次回に先送りしました。

image
『手紙舎 2nd STORY』の店内外を飾るオブジェがお洒落だけれど、
我が家に持ってくるとゴミに見えるんだろうなぁ。


image
【手紙舎 2nd STORY】

東京都調布市菊野台1-17-5 2F(京王線柴崎駅下車)
営業時間 12:00〜18:00(L.O 17:30)
定休日:月曜、火曜
https://tegamisha.com/2nd/
https://www.instagram.com/tegamisha_2nd/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ