image

本日は在宅勤務day。

ル・コワンヴェール パトリック・ルメルまで

ランチタイムにパンを買いに行って来ました。

ケーキを見てはいけないと思い、

ひたすらショウケースの上ばかりを見ておりました。

しかし誘惑には抗えず、つい一つだけ購入してしまいました。

カスタードを焼いたものなんですって。

焼きプリンのケーキバージョンってことなのかな?

知識不足でよく分かっていないし、

名称も覚えて居ないんですけれど。

image
こちらはフィグ入りのカンパーニュ。ミニサイズです。

最近、パン デ フィロゾフが激並びしており、

パンを買うハードルが上がっているため、

こちらで調達することが増えました。

美味しいけれど、穴場で空いているから買いやすいのです。

パンだけを買うぞと思って訪れても、

何故か毎度誘惑に負けてスイーツ類を買っちゃうのが難点。

ビジュアルが良いものが多いので、抗いにくいんですよねぇ。

ふわふわしたパンはありませんが、

美味しいパンとスイーツの両方調達したい時にはオススメです。




image
【ル・コワンヴェール パトリック・ルメル】
Le Coin Vert PATRICK LEMESLE

東京都新宿区神楽坂2-20-14 アグネスホテル内
営業時間 10:30~19:00
定休日:月曜
※カード(VISA、Master、AMEX、Diners、JCB、PayPay)


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ