image

スタイリストが厳選した食材を提案して配送してくれる

伊勢丹の宅配サービス「ISETAN DOOR」。

乱高下する体調とメンタルにより何かを作る気にならず、

数週間購入を止めておりましたが、

本日久々に宅配してもらいました。

image
脈絡のない内容になって居ります。

image
二つもあるってことはこの時ハンバーグが食べたかったんですね。

image
ご飯のお供も買っておく。

image
今まで見たことが無い味である「たこ」。
迷わず購入したわ。


ここのところ日々体調が変化するもんで、

在宅勤務日が特に有難いと感じています。

脱ぎ着を頻繁に繰り返せるし、

見えるところに湿布を貼っていても大丈夫だし。

いつかは抜け出すトンネルだとは分かっていますが、

いつ抜け出せるんだ? という閉塞感はある。

そんな在宅日に宅配して貰えるのは、

確かに便利なんだよなぁ。

来週は予定があるので無理ですが、

気が向いたらまたSETAN DOORでポチろうと思います。




三越伊勢丹の宅配サービス ISETAN DOOR  https://isetandoor.mistore.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ