image

現在、『日本橋とやま館』で「とやまの逸品フェア」が開催中です。

富山県内の商工会がすすめる地域素材を活用して開発された商品が並んでおり、

通常アンテナショップに置かれているものとはちょっと違うものが入手できます。

期間は11月16日(火)〜11月28日(日)まで。

千葉県民Tの誕生日が今週金曜日だと思い込んでいたワタクシ。

実は先の日曜日だったってことを部署内での雑談時に知りまして、

タイミングを逸したことに、ものすごーく凹んでおります。

既にプレゼントは用意してあったのですが、どうせなら

「日曜日だったら手に入らなかった」

というものを追加したくなりまして、同店に足を運んだ次第です。

で、彼女の大好物であるお米を調達する、と。

image
[

image
精米日が割と近いのでヨシ。

ついでに会場でアンケートに答えて、エコバッグを貰って参りました。

image
色は3色ありました。
エコバッグは数量限定だそうです。

このエコバッグに入れてお米をプレゼントしようと思ったのですが、

思いのほかサイズが大きかったので断念致しました。

この際、強く富山を推しておきたかったので残念です。

image
向かいの三越本店新館にクリスマスツリーが飾ってありました。

はぁ~。思い込みって…。

という失敗談をベルウッドさんにしたら、

「来年はお知らせしてあげる!」と元気よく言われました。

こうして精神的介護が始まるのね。

定年までいろいろ保てるのか心配になった今日のワタクシです。



【富山県アンテナショップ 日本橋とやま館】
東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル1F
営業時間 [ショップ]10:30~19:30,[バーラウンジ]11:00~21:00
定休日:年末年始ほか
https://toyamakan.jp/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ