image

image
裏はこんな感じ。

またまた朝からウキウキでNewDaysに立ち寄って参りました。

本日より、Suica20周年記念キャンペーン第2弾がスタートし、

NewDaysにて税込み600円以上を交通系電子マネーで決済すると、

「Suicaのペンギンハンカチタオル」が貰えるんです。




色々買うのが面倒だと思っていたのですが、

ペットボトル飲料の棚で

From AQUA Suicaのペンギン20周年ラベルに

オマケが付いているのを発見してしまいました。

image
From AQUA Suicaのペンギン20周年ラベル

image
[全4種]

image
そのうち3種しか発見できませんでした。

image
中はこんな感じ。


水を6本買って600円以上、

というチャレンジはワタクシには無理だったので、

無難にお菓子を追加で買っておきました。

タオルも付箋も可愛いので、今日は丁度良かったかも。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ