image

たぶん今日発売になった、Tully'sのクリスマスグッズ。

ベアフル ダブルグラスと、

ワンプッシュ ステンレスボトル(SHARE THE JOY)

で、めちゃくちゃ迷った末に、グラスを選択致しましたが、

帰宅後も「ボトルも可愛かったんだよなぁ」と揺れ動いております。

うーむ。

image
箱も可愛い。

image
使い方はこんな感じ。

グラスを家で写真に撮ろうと思ったのですが、

透明なので上手く撮れなくて断念しました。

なので、箱を撮る、と。

母が先日、飲み干せなかった珈琲を置いておくために

蓋になるものを探していたため、

ついでにTully'sで調達して来ました。

image
ベアフル マグカップキャップ "ラテ" (ピンク)1,122円(税込)
他にブルーがあります。

image
ラテ入りのマグカップを持っているベアフル。

ピンク好きの母用だってことが分かり易いかなと思いましたが、

どうやら大阪に持ち帰るっぽい。

そんなこんなで、ぼちぼちクリスマス商戦がスタート。

スタバもグッズが出るようで、

誘惑の多い11月になりそうです。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ