image
めぐりーぬ 1,980円(税込)

新潟県加茂市の山忠の健康足首ウォーマーが良いのです。

短めサイズで履きやすく、キュッと締まっているので暖かい。

それをヘビロテで愛用しているのですが、もう一つ欲しくなったので

日本橋にある新潟のアンテナショップに行って参りました。

本日の日本橋界隈は結構混んでいて、同ショップもお客さんだらけ。

新米のシーズンだし、日本酒も並んでいるし、

秋は美味しいものだらけですもんなぁ。

若干ワタクシも新米にグラついたものの、

既にネットでポチっておるため、ぐっと我慢致しました。

で、たった一つだけ購入したのが、上の「めぐりーぬ」です。

端的に申せば、暖かい加圧靴下、っつーか加圧レッグウォーマー。

image

こちらも(ワタクシ基準で)安心と信頼の山忠製品でして、

一般的な加圧製品と異なるのは、踵に保湿機能があるところ。

image

帰宅して入浴後に履いてみましたが、

な~んか気持ちいいです。

足の疲れが取れそうっつーか、浮腫みが取れそうっつーか。

暖かいので心地良いです。

今日は店頭にオレンジとピンクしかなかったので、

次回グレーかチャコールがあればもう一つ入手しておきたい。

これは今年の冬に大活躍しちゃうかも。

今度、旅行にも持って行こうと思います。

いやぁ、今日はいい商品との出会いに恵まれましたわ。

やっぱりmade in 新潟は素晴らしい。



山忠日和 https://onlineshop.yamachu.net/

image
【ブリッジにいがた】

東京都中央区日本橋室町1-6-5 だいし東京ビル1F
営業時間 10:30~19:00
定休日:火曜(祝日の場合は営業)、年末年始
※Suicaが使えます
https://www.instagram.com/bridge_niigata_nihonbashi/
https://www.bridge-niigata.co.jp/shop/

にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ