image
何かの形に見えそうで見えない雲。

こんばんはー。

という挨拶を全くしなくなった気がしている今日この頃。

帰宅時間&就寝時間が早いからでしょうか?

さて、外出する気に全くならなかったため、

今日は家で一日、ぐうたらしまくっておりました。

気候が爽やかだったので、ゴロゴロし易かったです。

旅に出る前にと、カメラの予備充電池を発掘したのですが、

昔使っていたカメラの充電池がゴロゴロ出てきて驚きました。

予備の充電池を買う癖がこんなところで露呈するとは。

ってか、殆ど予備を使っていなかったので、

これを家電量販店でリリースするのが勿体ない気もする。

でも使わない。

でも勿体ない。

揺れる女心。

心が揺れつつも、近日中に家電量販店に持ち込むつもり。

ついでに大きめのモバイルバッテリーも発掘。

持ち運ぶには重いので、家で使うことにしました。

試しに予備の充電池を充電してみる。

毎日、旅の妄想に大忙しなワタクシの脳ですが、

目的の県は定めていても、目的地で迷っております。

行きたいところがあり過ぎるのが敗因でして、

地図にプロットするも、移動が大変で

全てをクリアできそうにもない。

目下、優先順位を付けているところです。

でも毎日気が変わるので、いまだに定まらないのが悩み。

書店でガイドブックをパラ見しましたが、

目新しい情報はないため、

やっぱり地図を見て唸っております。

ガイドブックの編集者に観光客的富山県愛が足りない気がする。

ワタクシだったら…という妄想もついでにしているところです。

いいよねぇ、妄想。

「公共交通機関のみで行く オヒトリサマ富山旅」

なんてものを16ページぐらいの小冊子で出したら

どんな構成になるだろう? とか。

そんなこんなで、今日一日十分にぐうたらして英気を養ったので、

明日はガツガツと仕事を致そうと思います。

って、この意気込みも妄想で終わったりして~。

image
秋の空?


にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ